おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました😊


**―――――**―――――


今日は撮影がありました〜!!


可愛いメイクに可愛い衣装、スタジオを見ていると嬉しくてルンルン止まりませんでした🤭


スタッフさん皆さん暑い中ありがとうございました🥹



今日は35℃もあって、北海道がとてもとても恋しいけれど、北海道も今年はかなり激アツですよね💦


皆さんしっかり食べて、水分補給忘れずに!

お過ごしくださいね!!



私は今日、空き時間に用意して頂いたお弁当が中華だったのですが、いくつかの種類の中に青椒肉絲があって、選んじゃいました!


大好き!青椒肉絲!!!!



きさきちゃんが青椒肉絲のことを


チンジャオ


って略してて面白かったです笑笑

ロースの3文字。。。笑



いや〜青椒肉絲食べたら、、、

稲場さんとの中華街デートを思い出してしまいました(ノ∀`)



**―――――**―――――


今日の写真♪


今年ゲットした初バケハ!









夏っぽくひまわりのTシャツも着ました🌻


このTシャツは毎年の夏に登場しますね!



**―――――**―――――


お知らせ♪


明日の15時から!

📻エフエム秋田「mix


一華ちゃんと私の2人でコメントにて出演させて頂きます!

秋田県にまつわるエピソードもお話しましたよ〜!



月刊アクアライフさんの8月号も発売中です🐙




磯採集です😏


今回も盛りだくさん写真を撮って頂きまして!

磯採集で表情コロコロと変わっているのが分かりました😂


楽しかったなぁ



大きな岩をひっくり返したり、ワクワク止まらなくて、大人になっていくとこういうことを経験することは中々ないので、、、


少年心ならぬ少女心ウキウキであっという間な時間でしたねぇ。。



最近の私のタコ情報というか、、エピソードは、、、


りさちゃんが、生まれたてのBaby Octopus(タコ)の動画を見て可愛い!と送ってきてくれタコとです💜


もう嬉しすぎました!


もうタコってわかる形くらいまで成長した、まだ卵っぽさも残ってる感じのタコだったのですが、、、


小さいタコ可愛いとりさちゃんから聞いた時、マメダコすすめちゃいました笑



いやタコ更に更に可愛いっていうイメージを共感して欲しくて😂😂



そしたらまたまた可愛いと言って貰えました🤭



ふふふ、、、そんなマメダコも!

8月号のタコンプでは見られちゃうかもです!



是非チェック宜しくお願いします♪



**―――――**―――――


さてさて皆さん今日もぐっすり眠れますように!


明日のお洋服考えるのワクワク


盛りだくさん会、お会い出来るのを楽しみに待っています😊




以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)




⚠️⚠️


夏になってお家の中は今のところ無事なのですが、、、


あの外が、、、


絶対外に出たら必ず通らないと行けない場所があって、


そこに、Gはもちろん、


上からも虫が落ちてきそうになったり(落ちてきタコともありました(大号泣))


なんかの赤ちゃんっぽい、ダンゴムシみたいな小さい黒い虫がめちゃめちゃいるし、、、


コガネムシのお亡くなりの姿もよく見かけたり、、、🥲



そこを絶対通らないと行けないのが、もう半泣き、お化け屋敷より怖い



今日Gをその場所で何匹も目撃して、ビクビクして歩いてたらついに足元に出るしで


悲鳴あげてしまって、、、

ビビリだから反応無駄に大きくなっちゃって本当に申し訳ないのですが、どうしても抑えられないんです


それも悩みですし。。。



外にいる虫に文句を言うのは、よくないよなと、、、思います


外にいる虫には本当に本当に申し訳ないのですが、、もうちょっと耐えられなくてえええ😭😭😭😭



家の中に入ってきてないだけ、感謝の気持ちでいっっっぱいなんです


ありがとうございます


けど、耐性がどんどん無くなっていて、外の虫も本当に苦手で本気で泣きそうになるんです



同じ方いらっしゃいますかね🥹


多分私が苦手なあまり、地面を見すぎなのも絶対あるけれど、見ないではいられないです



あぁこの夏まだまだ出てくるはず

こわいよおおおお😭


セミ攻撃も始まるのかな😭


ほんとに怖いいいぃ😭



っという、、抑えきれない悩みをお話してみました🥲