こんにちは!!



江端妃咲です。






京都は祇園祭りなうですね!!🥲




毎年親友やお姉ちゃんと必ず行っていたのでもう何年も行けていなくて寂しいです




親友が祇園祭りの動画を送ってくれて




懐かしい〜ってなりましたT T





祇園祭りって本当に大きなお祭りですよね〜





歩行者天国になるからほんとに人しかいなくて😂






でも美味しいものが沢山だからたんのしいですよね〜えええ







ちなみに東京は空が綺麗です



夕日が眩しい!






東京に来て2年たつのに未だにLUMINEとかPARCOとか行ったことなくて



いつか行って服とか買いたいなって思ってます🧚🏽‍♀️









今日の写真📸














めっちゃきいろ!!💛









今日はみんなで撮影のお仕事でした☺︎︎︎︎





衣装が可愛かったな〜〜







その後本当は井上さんとかき氷を食べに行く予定だったんですけど



プリン食べようってなって 



最終的にパスタ食べました笑笑






2人ともパスタの写真を見て急に食べたくなりました😂






毎日一緒にいるけど、近状報告(?)しました笑





井上さんとご飯行く時大体近状報告会みたいになるのおもしろいし楽しい





その時に思うこと?感じる事?が同じなのか共感出来ない事が逆にないくらい話が進みます🌝🤤







あとは最近ハモることが多すぎて怖いです










個別で井上さんへの愛の対抗が多かったので2倍返しで対抗させて頂きました〜




100倍返しもできちゃうけど、優しいから2倍返しです👍🏽🥰







明日も盛りだくさん会だからね。



かかってこい









次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜