やふぞう




私の作った曲を編曲してくれてるいちか!!!!!!





かっこいー!!!






私は理論を全く学んでないので全部自分の感覚のみに頼って曲を作ってて






それが私の音楽の世界なんだけど、そこにいちかの知識が加わって新しくなった曲聴いてうきうきしました






この曲はね!豪華で!!笑







たいせーさんにも編曲協力していただいたんだよーーー






いちかが楽しい!って言いながら編曲してくれてすっごい本当にすっごい嬉しかったです。。






作った曲にはその人の全てが詰まってて性格も考えてることも丸わかりなのね





だからたいせーさんが松永ワールドやなあっておっしゃってて





脳内を色々と多分見抜かれましたし、ぞわぞわ!!





お2人には助けられてばっかり!だいすきー!!!!!