おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました❀.(*´▽`*).


**―――――**―――――


今日は盛りだくさん会がありました〜!


会いに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!



初めましての方、お久しぶりの方、いつも逢いに来てくださる方💭


皆さん本当にお時間作って会いに来てくださってありがとうございます


お会いできて嬉しいです!!



私はエネルギーいっぱい頂いてしまいました☺️


楽しすぎて、あっという間だったなあ



盛りだくさん会する度に、お話すること楽しくて、タコカンだなぁと感じています


タコグッズやタコを身につけてくださる方、ピンクを取り入れてくださってる方、お話の内容もいっぱい考えてきてくださってありがとうございます!



皆さんお気をつけて帰ってくださいね!

そしていっぱい食べて、寝て、元気いっぱいお過ごしください!



そうだ!


お話し会はアクリル板が無くなったので、より皆さんのお顔もお声もはっきり感じて嬉しくなりましたよ!!!!!



改めて今日はありがとうございました



明後日も盛りだくさん会あります!

宜しくお願いします😆




**―――――**―――――


今日の写真♪


イヤリング、りさちゃんに可愛いって褒めてもらいました🤤




たくさんの方に髪型褒めて頂きました!

今日めちゃめちゃ上手くできたお下げ✨



今日の楽屋の席は、目の前がきさきちゃん、斜め前隣が植村さん、横は井上さんだったのですが、


4人で同じお下げの髪型になってました😂



ずっとお話してましたよ!笑

今日も笑顔耐えない一日で、楽しかったです😂



**―――――**―――――


今日は!


行っとこ!みんテレ


出演させて頂きました〜!!!





始まる前にJuice=Juiceの円陣の行っとこ!版が始まりまして😆


参加させて頂きました☺️


稲場さんがレギュラーでご出演されているので円陣いつもされてると聞いて心が温まりました😊


稲場さんともご一緒したかったです〜😣

以前、スタジオの皆さんでタコポーズして下さっタコともあったりと、、


とにかくとても温かくて、控え室でもちょっとした空き時間もお話をしてくださって、


皆さんとても仲が良くて、素敵な空間でした😊



行っとこ!みんテレでご紹介されていたパン屋さんやカフェ行きたいところが増えました



見てくださった皆さんありがとうございました



そして!昨日はSTVラジオ


リアルタイム!


に出演させて頂きました〜🧡🐙


田村みなみさん😆

明るくて柔らかい方で、ラジオの時間あっという間でした🥹


タコのお話もたっぷり聞いて頂いて(*´`*)

嬉しかったです🐙



**―――――**―――――


すっっっごく眠気が🥱


お部屋今綺麗な方なので!

しっかり明日の準備して、やることもやってから、寝ます😆


本当はアイス5個くらい食べたい気分!


夢で食べられますように〜!!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)