入江里咲です!






今日は、泉ガーデンギャラリーにて盛りだくさん会がありました〜😆



本当にたくさんの方が会いに来てくださって、いっぱいお話しできて嬉しかったですし


初めましての方も多かった印象で!!



それもすごく嬉しかったです🥰





今日のチェキ会の衣装は「FUNKY FLUSHIN'」でした!






MVと同じくポニーテール!





そして私服は、ちょっとお上品な感じの?お洋服にしてみました笑






髪型もポニーテールから変えて


二つの束をねじってハーフアップぽくまとめて、襟に合わせて白のリボンをつけてみました🎀🤍


リボン見えるかな、、



褒めてくださる方がいっぱいで嬉しかったです😚






サイン会終わりにえばがくれたよ🫶 




上手すぎ!!ありがとう!!














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜