こんばんは🧡🧡



泉ガーデンギャラリーにて、
個別イベントありがとうございました!!


たくさんお話しできて、とても楽しかったです~☺️

元気もらいました!


はっぴー🫶







今日のチェキ会は、FUNKY FLUSHIN'の衣装〜

イヤリングきらきらでかわいい😚




4日連続、発売記念イベントで
連日お会いできる方もいらっしゃったりして、

リリース週は前はたくさんリリースイベントしてたから、
毎日会える感じが懐かしいな~って思ったりして


今回のシングルから、いろいろと戻ってきたなぁと実感することが多いです😊



お話し会で前回まであったアクリル板がなくなって!

まだマスクはしてるけど、それでも少し近くでみんなとお話しできるようになったのが
今日はとてもうれしかったな~🌷



盛りだくさん会とても楽しかったです!!

またあさって☺️

よろしくお願いします🌻








れいちゃんが、去年のお誕生日にプレゼントしたTシャツ着てくれてた😚


れいちゃんにプレゼントしたあとに、自分でも色違い買っちゃったんですよね

私は白!



植村さんもね、プレゼントしたスカート今日着てくれてて

選んだお洋服着てもらえるのってうれしいです😌


今日はそういう日だったみたい~😊



楽しかった今日も✌️







そういえば、昨日の北海道に行く飛行機が
ポケモンだったんですよ

機体も機内もかわいかった☺️


機体の写真撮りたかったんだけど、
降りたら撮ろう~と思ってたら上手く見えなくて!

自分が乗ってると外から見れないね😂


でもめちゃくちゃかわいかったから、見てほしかったー!笑






ロコンという子みたいです😊


狙って乗れるものじゃないみたいだから、
レアだったみたい~✈️


って、私の同期ちゃんに報告した😆





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々