おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました❀.(*´▽`*).


**―――――**―――――


今日は段原瑠々さんと🧡

札幌キャンペーン&HMV札幌ステラプレイスさんでのトーク&お見送り会がありました!!!!



札幌キャンペーンで、凄く安心感があって、何よりも人々が温かくて🥲


スタッフさんも快く迎えてくださって、曲をチェックしてくださっていたり、タコのお話聞いてくださったり🐙


温かさに溢れていました(;_;)


自然と笑顔になりました😊



まず!早速お知らせです😆


明日!


uhb「いっとこ!みんテレ」


明日の1025分からです!

段原さんと一緒に出演させて頂きます🧡


宜しくお願いします☺️




札幌キャンペーンの後は!


HMV札幌ステラプレイスさんへ!



ここは思い出の場所でもあって


ステージにはハロプロ研修生北海道の時以来、Juice=Juiceに加入してから初めて!


立つことができて嬉しかったです🥲



そしてお見送り会やトークの中で温かいおかえりも頂いて🥹



ただいまぁぁぁあああ!!



でした😊



凄く幸せな気持ちです!!



#豚足すみそ



というハッシュタグになかなかなる事がないワードがハッシュタグになりましたが!


皆さん拡散ありがとうございます😆



そして、、、

北海道でライブができるように頑張ります!

その時が待ち遠しいです💭


北海道に限らず!

全国の皆さんにお会いしたいです!!!

もっと色んな都道府県行きたい!!



ちなみにハッシュタグ、、、


私の地元のお肉屋さんの豚足めちゃウマなのですよ



でも私は塩で食べることが多いのです、、、笑


すみそで食べるの美味しいですよね



そして改めまして、、、


プライド・ブライト

FUNKY FLUSHIN'


沢山聞いてくださって、ゲットしてくださって本当にありがとうございます!!



STVラジオの 7月度の「今月の推薦曲」については、プライド・ブライトを流して頂いています🥲🥲



STVラジオにも行かせて頂いたのですが、、、


木村洋二さんにご挨拶させて頂いた時に沢山飴を頂きました🤤🤤🤤


とても美味しいです🍬


ありがとうございます




明日は!!泉ガーデンギャラリーにて盛りだくさん会があります!



またまた皆さんにお会い出来る機会があるのが嬉しいです!


新曲のシーズンは、ほっこりシーズンですね😌



明日なんのお洋服着ようかなぁ♪



**―――――**―――――


今日は段原さんと沢山行動させて頂いて、とても楽しくて、今日も頼らせて頂きました🔥


段原さんの柔らかくて優しい人柄がすごく大好きで、でも芯がしっかりしていて、


それがコメントや行動にも表れていて、今日もかっこよかったです



空き時間にいっぱい北海道のお話も聞いて頂いてました🌱



そして段原さんが🤭


凄く札幌に行くのを楽しみにしてくださっていて、少しの時間があれば、お散歩や探索、お店に行ってみたりと💭


私も北海道を沢山感じられました!!


スタッフさん、色んな所へ連れて行ってご飯もありがとうございました🤤



お寿司やさんで私はミニ海鮮丼とミニいくらカニ丼🐙タコのやわらか煮も🐙


六花亭のマルセイバターサンドのアイスも食べました!めちゃうま。。。

また行きたい🥹


あとはセイコマートにも行けましたよ


帰りは〆に吉山商店でラーメン食べました!

私の両親も私も大好きなラーメン屋さん☺️


最高でした🥲🥲





時計台も!!!






一日いっぱいありがとうございました😆😆😆



**―――――**―――――


美味しいものいっぱい食べて、温かい気持ちで、天気も良くてで、、、


今さっき気づいたら寝落ちしかけていました❀.(*´▽`*).



ふぃ〜



とても心地がいいです☺️



セイコマートのチョコクロワッサンもゲット出来たし😊

リボンナポリンも!



ふふ、胃袋も大ハッピー!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)