こんばんは🧡🧡



HMV札幌ステラプレイス店にて
トーク&お見送り会行いました😊

来てくださったみなさんありがとうございました🌷


北海道の方がたくさんいらっしゃって
とてもあたたかくて、

終始リラックスしてトークイベントさせてもらいました😌


ゆめちゃんがトーク回してくれたから
私はわりとフリーダムだった✌️笑


お見送り会もたくさんありがとう!

とても楽しかったです🌻





今日は朝から北海道に来て✈️

ゆめちゃんと2人で、新曲のキャンペーンを頑張っておりました💪


1日ずっと一緒にいてもゆめちゃんはゆめちゃんで、笑

たくさん笑わせてもらいました!


ありがとう〜😊







時計台の前で写真撮ったよ🕰



札幌の街をおさんぽして歩くのもなかなか新鮮で楽しかったです

セイコーマートにも行ってみたよ〜



北海道のおいしいものもたくさんいただいて!

お昼のお寿司本当においしかったです🍣






あとマルセイのバターサンドのアイスが
すっごくおいしかった!!


帰りにラーメンもいただいて
おなかいっぱいです〜

幸せだ☺️




なかなかここまで、一日で北海道満喫!っていう日は
今日が初めてです!

いい思い出になりました〜


ぐっすり寝れそう





そして、先ほどイベント後にオンエアされました、STVラジオ「リアルタイム!」

出演させていただきました!

ありがとうございました😊


radikoでもぜひ聴いてね📻




そしてこちらは明日!

毎週土曜日10:25〜11:30
uhb「いっとこ!みんテレ」

明日の放送にふたりで出演させていただきます!


北海道のみなさんぜひご覧ください☺️










それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々