おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました


**―――――**―――――


今日も!

リリースイベントがありました☺️


ららぽーとTOKYO BAY中央広場に集まってくださった皆さん、ありがとうございました☺️



そしてりさちゃん!!

おかえりなさぁああい!!!!


嬉しいです😭

りさちのただいまが聞けタコと!


でもいつかぜっっったいに!

千葉県にツアーを通して!

行けたらいいなぁと思います💪



今日も皆さんからの声援とっても嬉しかったです!!


今日は髪の毛下ろしていたので、思うままに振り回して、めいっぱいのパワーで踊るのがとても楽しかったです


リリースイベント、こうして出来ること凄く楽しくて嬉しくてありがたいです


上の方も、横の方も!

いっぱい嬉しかったです☺️



お見送り会も!

楽しかったなぁ☺️


改めて温かい皆さんにかこまれているなぁというのを実感しました🔥



新曲、改めていっぱい楽しんでくださいね♪



**―――――**―――――


今日のイベント前になんと植村さんが前髪を切ってくださったのですが、、、


最高でした😭😭😭😭😭


明日また写真撮りますね



視界がよくて、軽くて、、、



もう最高!!!



植村さんありがとうございます!!!!!!



切り方が不思議というか、前髪を真ん中に集めてクルクルしてちょっと切るみたいなやり方で!


そのやり方も気になっていたけど私だと失敗しそうで中々やれなかった方法だけれど、


植村さんってすごくて!!!


最高の前髪に仕上がって流石でした😭😭😭



大感謝です😭😭



そして今日は楽屋で植村さんといっぱい話していたのですが、、


いやほぼおふざけかもです😂


笑いすぎた一日ですよ今日も😆



一日の最後はきさきちゃんも一緒に3人でおふざけで締めましたとさ笑



**―――――**―――――


今日の写真♪





OCHA NORMAの皆さんメジャーデビュー1周年おめでとうございます🍵


このTシャツ可愛くて!

私のSサイズですが、私最近食べすぎて笑

ぴっちりしちゃった😂


それはさておき!


凄く可愛くて涼しいカラーで🍵




今日Juice=Juiceのメンバーにおはよ〜って会った瞬間に!


あ!!!!!🍵ってなってて😏


気づくスピードめちゃ早でニヤニヤしちゃいました😆



あとで奏美ちゃんに写真送っちゃお!


私かなみちゃんのブログなどなどスクリーンショットするのですが、


中々本人に気持ち伝えられてなくて


けど直接伝えたくて!!



写真集も、バタバタしていて直接で一言しか伝えられてないけど、


本当に同い年と思えない大人っぽさや魅せ方の引き出しがすごくて、


これは写真集に限らずパフォーマンスも!!


でも無邪気な笑顔も最高だし😭


惹き付けられる魅力たっぷり!



っとか想い溢れるけど!!!

直接身振り手振り、100%で熱弁したいのが本望なので。。。

自分勝手ですが!笑


またどこかお出かけして熱弁したいですね🧡



**―――――**―――――


お知らせ♪


明日!!段原さんと一緒に!


1800分から!HMV札幌ステラプレイスにて


Juice=Juice 17thシングル発売記念 トーク&お見送り会があります✨✨✨✨



うれしいいいいいいいい!

超楽しみ😭


頑張ります💪

道民の皆さん、そして北海道へ駆けつけてくださる皆さん、ありがとうございます🥹

宜しくお願いします🌱



そして!


明日の1755分から!

段原さんと一緒に!

📻STVラジオ「リアルタイム!」

出演させていただきます💪



こちらも明日!2455分から!

いちかちゃん、さくらちゃん、私の3人で!

📺鹿児島テレビ「見っどナイト」


コメントにて出演させて頂きます!

鹿児島県の皆さぁあん!

宜しくお願いします😊



**―――――**―――――


今日も今日とて食べすぎちゃった。。。😚


ご飯うんまぁあいですもん!


食べた分は縦に伸びてくれ😆



そうだ!


今日あかりちゃん身長伸びた気がして、でもお靴もいつもより高かったみたいだけれど、


それでも伸びたんじゃないかと思いますねぇ🧐


私だけかなぁ



あかりちゃん、スラッと姿勢も綺麗で、、、

身長いいなぁあっと凄く思うのですが、


私がそのまま身長あかりちゃんくらいまで伸びても、背筋が多分曲がってるから美しくならないから、


あかりちゃんのバレエで培ってきたものや努力してきタコとって本当にかっこよくて素敵だなぁと改めて感じていました🩰



シルエットからもう美しいもん、すごいよおお


かっこいい



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)