こんばんは🧡🧡



ららぽーとTOKYO-BAYでのリリースイベント、
来てくださったみなさんありがとうございました!


今日も新メンバーの川嶋美楓ちゃんも来てくれて
まだお披露目だけですが、

11人でのお仕事~☺️


11人でパフォーマンスできる日が楽しみですねぇ




昨日に引き続き、今日もリリースイベントで
連日お会いできる方もいらっしゃったり

この感じ懐かしいな~って思ったり😊


リリース週に発売おめでとう~ってみんなに直接言ってもらえるのは
とてもうれしいですねぇ


今日もありがとうございました!!

声援がすごかった~









りさちおかえり🫶

おかえりさち☺️


地元千葉県でイベントできてうれしそうでした







ぴーなっつ最中くれました🥜


甘くておいしかった😊

ってりさちに言ったら、
もう1個くれた🥰笑


ありがとう~!






今日はこのあと!

NHK-FM「ミュージックライン」

今夜21:45~23:00OAです🌼


有澤一華ちゃん、石山咲良ちゃんと3人でお邪魔させていただきました☺️


たくさんお話しさせてもらったので
ぜひ聴いてくださいな🌻





そして明日は、札幌にお邪魔します~😚


HMV札幌ステラプレイス店内イベントスペースにて
18:00~トーク&お見送り会、行います

明日は工藤由愛ちゃんとふたりです🐙


札幌のみなさんよろしくお願いします!





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々