やふぞう

今日もさんきゅーーーでした💦💦💦💦💦💦💦💦💦




りさおかえり!!🌷💜





昨日と今日のお見送り会で




バースデーイベントいくよーー!って声をたくさんいただいて。。明日ですね。。





グッズも公開されましたーん




配信も決定してるんですけど!「生で観てこそ楽しい」が今年のバースデーイベントのテーマ!





当日券もあるので迷ってる方はぜひ〜〜





🦋当日券🦋





多分!!外せないお仕事が入っちゃった😭とか体調崩しちゃって😭って方もいらっしゃるとおもいます!!!!






ふぁいとです!!🤝🏻🤝🏻🤝🏻🤝🏻





配信で観てくださった時にもちょーー!たのしー!!!!って思っていただけるように私も楽しむー!