おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️


**―――――**―――――


今日は!


プライド・ブライト

FUNKY FLUSHIN'


の発売日です!!!!!!



池袋サンシャインシティの噴水広場にて!

リリースイベントも行わせて頂きました!!!



沢山の方が来てくださって😭😭

本当に嬉しかったです


新曲いっぱい皆さんに届きますように!!



サンシャインシティの噴水広場、初めてで映像とかでよく見ていた場所だったので、


嬉しかったです!!!


また立ちたい🔥



今日も汗かいて!

力いっぱいパフォーマンスできて楽しかったです😆


皆さんのオイオイの厚みが今日もすんごかったです!!!


ありがとうございます😆



そして噴水から水が出てるところも何度か見られて!

涼しくなりました〜❀.(*´▽`*).



皆さんライブやお見送り会などで立ちっぱなしだったり、室内で少し涼しいと言え、、


今日もかなり暑かったと思うので、しっかりケアして、水分もとって、美味しいものも食べてくださいね☺️



平日でしたが、集まってきてくださって本当にありがとうございました!!!



明日も!

リリイベあります!


ららぽーとTOKYO BAY中央広場にて!


18時からです!



頑張るぞ〜



お見送り会、楽しい🥰

けど毎度あっという間ですね🥹



**―――――**―――――


今日の写真♪


今日は美楓ちゃんも一緒でした!!

やったぁあああ!





可愛いのぉおとっても🤤


朝から一緒に私とお話してくれて、イカ焼きが美味しいんです!って教えてくれて!


お好み焼きっぽくて、すごく食べてみたくなりました🤤


北海道のイカ飯も紹介しちゃった!



あと血液型のお話で盛り上がったり💭

美楓ちゃんはAB型みたいですよ!

私はA型!!



あとはあとは💭

荷物の量のお話とか😂



お話が好きみたいで、私もお話するの好きなので、永遠とお話していられそうでしたね!笑



一緒にステージで皆さんの前でパフォーマンスできる日が楽しみです😆



**―――――**―――――


いっぱいチェックしていただけると嬉しいです✨


私は一日の終わりにたっくさんチェックします😆



改めて!ミュージックビデオとライブ映像!


ここをポチッと


ここをポチッと


ここをポチッと



ここをポチッと



本日!FUNKY FLUSHIN'の初披露の映像がハロ!ステに上がりました〜!!


ここをポチッと


そしてミュージックビデオ鑑賞会も!


ここをポチッと


宜しくお願いします♪



**―――――**―――――


さて!


この後!


NACK5FAV FOUR」に段原さんと一緒に生出演させて頂きます!!



この時間帯の生出演は初めてな気がするぅうう


ドキドキ、、!!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)