みなさんこんばんは〜


昨日のblog いいね、コメント、リブログ


本当にありがとうございます❤︎




今日は、発売記念イベントに出演しました!

はじめてのイベントだったので

すごく新鮮で楽しかったです!

池袋サンシャインシティのステージに

立つのが初めてだったのですごく緊張しましたが、お見送り会でみなさんと笑顔で

お話出来てすごく嬉しくて楽しかったです!⸜🙌🏻⸝‍



明日も ららぽーとTOKYO BAY にて発売記念イベントが開催されます!

是非お越しくださると嬉しいです🫰🏻💗


集合写真です🍹



明日のリリイベが楽しみです♡♡♡

早く明日になって欲しいな〰️💫





それでは


最後まで読んでくださり

ありがとうございます🙆🏻‍♀️💗


みふ