皆さん、こんばんは!






遠藤彩加里です🍨🍎






昨日のブログを見て下さった皆さん!

ありがとうございます😆✨






いいねやコメントも凄く嬉しいです。

ありがとうございました😭








今日は17thシングルの発売記念イベントでした〜!!!







観に来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m






今日は池袋サンシャインシティ噴水広場でのイベントだったんですけど、1番上の階まで沢山の方が来てくださってとっても嬉しかったです( *´꒳`*)






憧れの場所の一つだったので、上を見上げるたびに「おー!」って思ってました!






沢山の声援ありがとうございました😍






今日は、みふちゃんも挨拶とお見送り会に参加して11人でイベントをできました❤️






嬉しいですね!!!






なんだかライブをするのが久しぶりだった気がします🤔






めっちゃ楽しかったし嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))







やっぱりライブは楽しい!







明日はららぽーとTOKYO BAYでのイベントです!!!






入江さんの地元💜






明日も楽しみまーすヾ(*´ ᵕ `*)ノ















FUNKY FLUSHIN’のMV鑑賞会がアップされました!


私もこれからみまーす!!!






『プライド・ブライト』のMVがアップされています!

なんと160万回再生越え!!!!!!!!!!皆さんありがとうございますm(_ _)m

全員がめちゃめちゃかっこよくキレッキレ・イッケイケに踊ってます♪( 'ω'و(و "

これからもいっぱいみてくださると嬉しいです!!

こちらをチェック⬇️




FUNKY FLUSHIN’』のMVがアップされました!

プールサイド、麦わら帽子、サングラス、花火など!夏を代表するものが集まってとても夏らしいMVになっています☀️

是非この夏にいっぱい聞いて夏を楽しんじゃってください!(ナツジャナクテモキイテネ!!)

こちらをチェック⬇️




『プライド・ブライト』のライブ映像がアップされました!!!

529日の日本武道館公演の時の映像です☝️

MVとはまた違ったかっこよさがありますので、是非こちらもいっぱいみていただけると嬉しいです!よろしくお願いします🙇‍♀️




Juice=Juice17thシングル発売記念〈2ショットチェキ会・一言サイン会・ランダムチェキサイン会・お話し会〉の開催が決定しました!

また皆さんと直接お会い出来るのが凄く楽しみです!!

是非チェックしてください😊




ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023』の出演が決定しました!!!

Juice=Juice813日日曜日に出演します💕

私にとって初めての野外フェス!

凄く楽しみです♪頑張るぞー❤️‍🔥

是非チェックしてくださいm(_ _)m








したっけね〜♡