こんばんは🧡🧡



Juice=Juice 17thシングル
「プライド・ブライト/FUNKY FLUSHIN'」

発売日ですー!!


池袋サンシャインシティ噴水広場でのリリースイベントに来てくださったみなさん、
ありがとうございました😊



久しぶりに噴水広場で!

発売日当日にリリースイベントができるのも、とてもうれしかったです🌻


上の階の方まで、たくさん来てくれてありがとう!!

お見送り会もありがとうございました☺️




ショッピングモールの中だけども、
めちゃくちゃ暑くて

汗だくになりながらのミニライブでした!


みんなも暑かったよね〜

大丈夫でしたか?



とても楽しかったです😊

みなさんの声もたくさん聞けてうれしかった〜✊







れいるるブレ写






「プライド・ブライト」は、もうみんなたくさん聴いてくださっていて
好きでいてくれていると思いますが😆

私も好きー!


MVもたくさん見てくださって、ありがとうございます🫶


歌ってると最強な気分になれるから、
みんなもぜひ歌ってみてね😌笑








「FUNKY FLUSHIN'」も、今回の夏発売のシングルにぴったりで

みんなで踊ったり歌ったりできて
ライブ映えする曲!


山下達郎さんのカバー曲、Juice=Juiceで大切に歌わせていただきます☺️











リリイベ楽しかったです!


明日はららぽーとTOKYO-BAY中央広場にて、18:00〜

ミニライブ&お見送り会
お待ちしております🌷






今回のハロ!ステ、北原ももちゃんとMC担当しました!


「FUNKY FLUSHIN'」の初披露のときの映像もあるのでぜひ😊





NACK5「FAV FOUR」
このあと生出演させていただきます!!

22時15分ごろから
工藤由愛ちゃんとお邪魔させていただきます〜


よかったらお聴きください🌼




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々