皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭








皆さん、昨日はアイス食べるとどこ痛くなるか答えて下さってありがとうございました!





やっぱりこめかみという方がいちばん多かったですね!!!





痛くならない!という仲間もいらっしゃいました☺️





体質なんですかね?🤔





私はキーンともならないしお腹も冷えないので、アイス食べ放題ってことですね(´。✪ω✪。 ` )





今はかき氷が食べたいです!





今日はブルーハワイの気分🎶





早くお祭り行けたらいいな〜!!!





‪𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬





TikTokに『プライド・ブライト』のダンス動画が毎日アップされています!





入江さんと一緒に踊らせていただいたものと、ソロで踊ったものどちらもアップされているので





是非ご覧ください✨





またTikTok撮りたいな〜( *´꒳`*)










明日は池袋サンシャインシティで発売記念イベント!



楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))








『プライド・ブライト』のMVがアップされています!

なんと150万回再生越え!!!!!!!!!!皆さんありがとうございますm(_ _)m

全員がめちゃめちゃかっこよくキレッキレ・イッケイケに踊ってます♪( 'ω'و(و "

これからもいっぱいみてくださると嬉しいです!!

こちらをチェック⬇️




FUNKY FLUSHIN’』のMVがアップされました!

プールサイド、麦わら帽子、サングラス、花火など!夏を代表するものが集まってとても夏らしいMVになっています☀️

是非この夏にいっぱい聞いて夏を楽しんじゃってください!(ナツジャナクテモキイテネ!!)

こちらをチェック⬇️




『プライド・ブライト』のライブ映像がアップされました!!!

529日の日本武道館公演の時の映像です☝️

MVとはまた違ったかっこよさがありますので、是非こちらもいっぱいみていただけると嬉しいです!よろしくお願いします🙇‍♀️




Juice=Juice17thシングル発売記念〈2ショットチェキ会・一言サイン会・ランダムチェキサイン会・お話し会〉の開催が決定しました!

また皆さんと直接お会い出来るのが凄く楽しみです!!

是非チェックしてください😊




ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023』の出演が決定しました!!!

Juice=Juice813日日曜日に出演します💕

私にとって初めての野外フェス!

凄く楽しみです♪頑張るぞー❤️‍🔥

是非チェックしてくださいm(_ _)m










したっけね〜♡