おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️



昨日は歩いた歩数を見て納得でしたね!

足が疲れた疲れたと言っていたので😆

歩いてたのは多分ほとんど店内ですね😆



コメント撮りのお話しましたが!

皆さんからの嬉しいお褒めの言葉や応援の言葉も日々届いております😭

ありがとうございます🥹


頑張ります!🗣💬



ナンはめちゃ大きくて、熱々で、カレーナン大好きなので、、、最高の時間でした!

お好きな方は沢山でした🤤

カレーナンの飯テロでしたね笑

私も久しぶりのカレーナンでしたね✨🍛


ホットケーキは今日の朝ごはんになりましたよ〜🥞

夏は特にいっぱい食べていきましょうね!!😆



昨日も暑すぎましたが、今日も同じくらい暑かったですね😵‍💫😵‍💫😵‍💫

私も熱中症対策バッチリです💪

水分塩分ミネラルと。。。

休憩も挟みつつです☺️


気にかけてくださったりアドバイスもありがとうございます🏖☀️



昨日もいっぱいチェックしてくださってありがとうございます!


Music ON TV!


Juice=Juice 10th ANNIVERSARY We are Juice=Juice!~」


2回目放送もお楽しみにです🤤



**―――――**―――――


いつの日かの写真♪


パパとさくらんぼ狩りへ行きました🍒

パパカメラ📸







今年も行けたぁああ😭😭😭


今年の夏は北海道行けないかもっと思っていたので凄く帰られタコとも嬉しかったけれど


さくらんぼ狩りに行けタコとがとにかく嬉しかったです!!!!!



パパより2.5倍は確実に食べました🍒🤤


甘くてみずみずしくて🤤

最高すぎましたね



今回もパパがせっせとはしごに登って、さくらんぼとってくれました😆



来年も行けるかなぁ🍒



**―――――**―――――


今日はずっっっと食べたかったチキンとチーズボールを食べました


チーズボールはモチモチで美味しかったです!!


チキンはミニサイズにしたのを悔やみました、笑


ミニじゃ足りない!!!



今日はそんな歩くつもりはなかったけれど、チキンを求めていたらまぁまぁ歩きましたね😂


食べるためなら全然歩きますよ🙆‍♀️



あとはスーパーでジャージャー麺に惹かれて、素買っちゃいました🤤


冷やし中華と迷いましたが、、、


ジャージャー麺にしました!


ジャージャー麺食べたら次は冷やし中華!

ごまだれか、、、ノーマルか、、、

これまた悩みますねぇ



**―――――**―――――


お知らせ♪


本日、月刊アクアライフさんの8月号が発売されました〜!!


Juice=Juice 工藤由愛の目指せ、タコンプ!


では🐙


『磯採集』


を経験しました💪💪💪


以前にもお世話になった東京大学の三崎臨海実験所の方々と共に!



タコを探しに

(とっちゃいけない生き物もいます💦)


今回は磯採集をするにあたって、気をつけること、服装、持ち物なども勉強できます



磯採集は無我夢中で!!🐙


タコ以外の生き物とも触れてきました🤤

中でもウミウシ!

どうぶつの森とかにでてくるウミウシ!🎮


初めて触っちゃいました!!


ウミウシは青色を想像される方が多いですかね😏(どうぶつの森してる方どうでしょう!)


私も想像してたのが青だったので、青以外のウミウシに出会えて驚き2倍でした!!!



バッチリカメラマンさんが写真に収めて下さったので見て頂きたいです📸



さてさて、、私はタコを磯採集を通してみることができたのでしょうか🥹


是非チェック宜しくお願いします💭



そして明日は!


プライド・ブライト


ここをポチッと


ここをポチッと


FUNKY FLUSHIN'


ここをポチッと


の発売日です!!!!


フラゲしてくださった方もありがとうございます🤤



明日は、池袋サンシャインシティ噴水広場にてリリースイベントがあります!

私初めてで!!!


映像とかでは見てきたけれど、実際に立つことはなかったので、嬉しいです!!


ドキドキするなぁ


1部が1630分から!
2部が19時から!


です!!!



頑張るぞ〜!



それから!明日の20時から!


段原さんと一緒に


📻NACK5FAV FOUR


出演させて頂きます🧡

新曲発売当日嬉しいです😆



そしてそして!


文化放送「レコメン!」


になんとプライド・ブライトが今週のエンディングテーマに決定しました〜!!!!


ここをポチッと



今プライド・ブライトのミュージックビデオ開いたら159万回再生でした‼️


皆さんありがとうございます🥹



TikTokにも!

プライド・ブライトのダンスを踊ってる動画が上がっています〜


私のも上がってるのですが、今の方がもっとかっこよく踊れる!!!!



ノデス。。。



これから2曲ともいっぱい歌いこんで、踊って、更に魅力たっぷりにできるように頑張ります🔥



**―――――**―――――


よし!


今から片付ける!!(昨日寝ちゃったのですよ泣)



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)