入江里咲です!






今日は、


メンテナンス行って👀お仕事して🎶習字に行って✏️


かなり充実した一日でした!




KFCのレッドホットチキンも食べた🍗🌶️



本当は昨日買おうとしてたけどやめちゃったので、、

今日食べられて嬉しかったです😋




辛いの好きだから激辛ソースも一緒に買ったんですけど、想像以上に辛くて!!


ヒーヒー言いながら食べました😂



結構辛いから、これから食べる予定ある方はつけすぎないように気をつけてください!🥵






今日の写真








昨日放送だった『Juice=Juice 10th ANNIVERSARYWe are Juice=Juice!~』のオフショット🐶


井上さんの視線が熱いですねええ🫶



焼きおにぎりじゃないんだから!!!😤😂









Instagram投稿しました!



今日はフラゲ日でしたが、ゲットしてくださった方もいらっしゃるのかな〜😙





明日は、池袋サンシャインシティにてリリースイベントがあります!



初めて行けるのでとっても楽しみ😆


16:30からと19:00の2部制です




ぜひ遊びにきてください〜🙌














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜