おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました(*´*)



皆さん昨日のもやもやなどの切り替え方を教えてくださってありがとうございます!!

包丁は恐ろしかったですね笑


そして皆さんもそんなことありますよね😵‍💫

何かに没頭とか、何か集中して忘れさせる方がいらっしゃったり、好きなことする!なんて方も沢山



食べ物の話題は尽きませんし、食欲も底なしですね😮‍💨😆

けど食べ物で解決の方もいらっしゃったので良かったです😂


食べ物は救いの存在のひとつでもあり、油断すると敵にもなりかねない。。。けど!

夏バテ防止に!()食べないとですよ🤫



スーパーキムチご存知の方やお好きな方いらっしゃって嬉しいです!!!!!

もう最高なので見かけたら是非食べて見てほしいです🤤



CDや放送などなど楽しみにして下さってありがとうございます


皆さん見なければとかなものが盛り沢山かと思うのですが、チェックしてくださってありがとうございます!!


感想もいつも嬉しいです🤤


ライブで色んなところの皆さんにお会いしたいです🔥



**―――――**―――――


そうそう💭


コメント撮りとか少人数でやる時に、私が1番先輩!っという時が増えてきまして(›´-`‹ )


やばい!っと焦ったりすることももちろんあったけれど、


なんだか少しずつ頭の中で文章がまとまることが、前より増えてきました❀.(*´▽`*).



まだ完璧にまわしたり、振ったり、まとめたりするのはできていないけれど、


新曲のシーズン()は特に!

沢山勉強できるので、頑張ります💪



この間感動しタコとは、


段原さんとコメント撮りした時に、お話すること全部話した上に、秒数も時間内にきっちり!終わらせていタコとです🧡



私は秒数内に収まらなくて、意識しすぎると早くお話し終わったりして上手く出来ないので、



段原さんとのそのコメント撮りは感動しました



私も頑張らねば!!



**―――――**―――――


今日は12000歩は歩いたようです🧐



暑いし足もクタクタですが達成感がありますねぇ


まだゲットできてないものもあるので後日またお店に行かなきゃですが!!


お買い物楽しかったです



お休みの日は大体お家で過ごして、スーパー行ってというのが多いので、


たまにのこういうお出かけはワクワクします!



昨日から決めていたので、何故か今日の朝は早起き出来ました!


なのでゆっく〜り準備して!

出かけましたよ!


朝なんかいつ買ったか分からないホットケーキミックスがあったので、優雅にホットケーキ作りました


冷凍ストックも2枚だけある😏



私ホットケーキ焼くのが上手でした!



朝はもう満足!ってくらい食べたけれど、お買い物してるうちにお腹は空いてくるんです



なので





カレーナン🤤


おかわり自由で、ナン2枚食べました🤤🤤



美味しかった〜😆😆😆


ナンてうまいんだ!!


チキンがとっっても柔らかいのですよ〜




そんなこんなで!

お買い物終わって帰宅した今は、無性に部屋を綺麗にしたくてうずうずしてます!



なぜなら一目惚れした花瓶をゲットしてしまったから(,,- -,, )



普段はお花も買ったりすることは無いのですが、花瓶があまりにも可愛くて、、、


今度お花かざってみよっと!


タコグッズ広場に花咲かす



ふぃ〜るんるんです☺️



あと可愛すぎるネイルも見つけました😍


ふふふふふ


えへへへへへへ



**―――――**―――――


お知らせ♪


今日この後!


10時から!


📺Music ON TV!

Juice=Juice 10th ANNIVERSARY We are Juice=Juice!#1」



22時から!いちかちゃんと二人で✌️

📻琉球放送「ジ・アナウンサーズ」



2455分から!いちかちゃん、さくらちゃん、私の3人で🎻🌸🐙

📺岩手めんこいテレビ「BEATNKIKS



2529分から!いちかちゃん、さくらちゃん、私の3人で🎻🌸🐙

📺長崎国際テレビ「AIR




そして明日は、月刊アクアライフさんの8月号が発売されます!!


大集中しましたよ〜。。。!!


チェック宜しくお願いします🐙



**―――――**―――――


今日は暑すぎましたぁあ。。。



電車に乗ってるだけで、汗かきまくってたのですが、、、


足も汗かいてて笑


短パンで涼しいはずなのに笑


汗が垂れてるので、足も汗かくのかぁという発見をしました!



今日は一段と代謝がいいなぁと思ったけれど、気温のせいですね☀️



しっかり水分、塩分、ミネラル


とっていきましょう〜🔥



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)