こんばんは🧡🧡



リリース週ですね!


あさって7月12日(水)
17枚目のシングルがリリースになります☺️

「プライド・ブライト/FUNKY FLUSHIN'」


もうMVもたくさん見ていただいたり、
楽曲も聴いてくださってたり、

ありがとうございます!


発売日が楽しみですね~🌻



この前サンプル版をひと足先にいただいて、
意味もなく5形態全部開封して眺めてました😆




タワーレコードさんの店舗でキャンペーンも行われます!

明日からスタートするみたい☺️


【対象店舗】

・タワーレコード札幌パルコ店
・タワーレコード仙台パルコ店
・タワーレコード渋谷店
・タワーレコード新宿店
・タワーレコード名古屋パルコ店
・タワーレコード京都店
・タワーレコード梅田NU茶屋町店
・タワーレコード広島店


シングルお買い上げいただくと、レシートにメンバーのサインやメッセージが印刷されたり

ライブ衣装の展示があったり!

私の衣装は広島店にお邪魔させてもらうみたいです😊



ほかにもいろいろ、店舗によってプレゼントだったりあるので

タワーレコードさんでもチェックしてみてください!


http://www.helloproject.com/juicejuice/news/16136/





私実はね、この前広島に帰ったときに
ちょっとだけ広島店に遊びに行ったよ😆




まだ発売前なのに、プライド・ブライトのLive ver. 絶対に見てほしいってポップがあって!

とてもうれしかったです~✊


前にお邪魔させていただいたときのサインも飾ってくださってました😌







明日フラゲ日ですねぇ~






昨日おにぎりの話したのに、
むさしのこと書き忘れてた🍙

うちのむさしを!
お忘れでした


広島で有名なうどんとおむすびのお店です!

店舗ではあんまり食べたことないから行ってみたいんだぁ

球場で野球見ながら食べるむさしのお弁当も最高なんですよ〜


お父さんがいつも、球場行ったら若鶏むすび食べるって言ってました!

私も若鶏むすびがいちばん好きだなぁ


大きなおにぎりがふたつ入ってて、
むさしは私は梅のおにぎりが好きです☺️

これこれ~ってなります


広島公演のときに、お昼のケータリングでむさしの若鶏むすびいただくことが多くて
メンバーもお気に入りみたいで広島人うれしいです😊



コメントで、みんなの好きなおにぎりの具がたくさん書いてあって

私もコメント読みながら食べたくなってきちゃったよ🍙


鮭やっぱり人気だねぇ




ほぼ毎日書くブログで
ごはんの話ばっかりしてて笑

それだけ私には食べることが大事なことなんだと思うんですが

今日もひとつ話題をあげるなら✊


ケンタッキーのレッドホットチキンが食べたいです🌶


Instagram開くと、ビヨちゃんたちのレッドホットチキンの投稿が目に入って

そのたびにおいしそうだな~と思ってる最近


辛いものも大好きなので、近いうちにこれは食べたいと思います!




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々