こんにちは!!



江端妃咲です。






最近ケサランパサランにめっちゃ出会います




今日もいた





でもふっとすぐ消えて、どこに行ったのか見てみたら葉っぱの上に座ってました





なんでこんなに出会うんだろう





気になります笑笑









今日の写真📸
















オハナキレイ







そういえば




「呪術廻戦」とか「ホリミヤ」とか



2期がはじまって



めっちゃうれしいですうう





ホリミヤは昨日見たけど、面白くて既に2回見返してます👀笑笑






あと、呪術廻戦作画良すぎてびっくりしました




声に出しちゃいました😂






続きが楽しみ〜











次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜