こんにちは!!



江端妃咲です。






今日電車で寝てたら後ろの窓に頭を思いっきりぶつけて起きました




ちょっと痛かった







━━━━━━━━━━━━━━━





(過去に深夜テンションで書いた下書きです) 

※そのまま載せます。笑





今は7/6の深夜で



動画を見ていたらなにかを思い出して、ブログにかこうとしたん






きた





ブログにかこうとしてブログ開いたのに開いた瞬間何を書くのか忘れちゃった


ってかこうとしたんですけど




今思い出しました!





友達に



ジョジョの処刑用BGMをアラームにしてる子がいたの!です!!!




初めて仲間に出会えた😭😭😭😭❤️❤️❤️🫶🏽🫶🏽





処刑用BGMで起きる朝は最高






で、その子に何部が好きで誰推しかを聞いたら全くおなじでした




、、いや、私は部によって推しがいるからあれなんですけど




それは置いとこうじゃあないか




その子は5部が好きで、(私も大好き)誰推しかを聞いたら




運命




推しはブチャラティだけど好きなのはナランチャって泣



同じ感情です



なんなら、推しとか好きとかでは表すのは難しいような感じなんですけど


簡単に言うとそんな感じで




めっちゃ共感できて超嬉しかったです。。







以上です








今日の写真📸











桃😭🍑💯





桃、飲み物でした。。




めっちゃ美味しかったです🥹







今日は120%湿気って感じですごかったです




内巻きにしてたのに気づいたら全部外巻きになってました





暑い日本









次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜