こんばんは🧡🧡



今日もリハーサルでした!


少し早いけどスタジオでのリハーサルも一区切りついたので、

夏のコンサートツアーの初日が待ち遠しいです✊



今日もリハーサル楽しかったなぁ

にこにこマンになっちゃいました~


みんなの変化もよく分かるので
いいよぉ!ってなるし

私もいろいろやってみたくなったり
欲が出てきますねぇ


でも今日は、楽しくてあんまり考えながらやってなかったから
また映像確認します👍


みんなよきよきです😊








前髪切りすぎた~

ちょっとだけね


普通にしてたら大丈夫なんだけど
踊ってて汗かいてくると短くなってきます🙄






すぐ伸びるから気にしなーい!





あと、バースデーイベントのグッズが
申し込み明日までみたいなので

よければぜひ~☺️


オススメはやっぱり
段原瑠々タオルかな😆


コンサートで見つけられそう!





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々