皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭









最近、咲良ちゃんと面白いことがあって!






2人とも有澤さんからいただいたTシャツを色違いで持っているんですけど、それを2人とも高確率で同じ日に来てくるんです!!!






なんで!?






しかもその有澤さんにいただいたTシャツだけがそんなに毎回被るんです!!😂






いっつもそのTシャツ着てくと石山咲良も着てます!






面白!!!!!!!!!!






また別の話!






前にさくらいりんごで遊びに行った時にご飯を咲良ちゃんと並んで食べてたんですけど、






水を飲むタイミングが全く一緒だったんですよ!






コップを手にとってから、飲んで、コップを置くところまでシンクロ(Ꙭ )!!!






向かいに座ってたらいりーに言われて気づきました🤣





同期って面白い!(ノ∀`笑)












‪𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬





私の最近の口癖→「たしかに!」





気づいたらめっちゃ使っちゃうんです!「たしかに〜」って!!!





昨日なんて咲良ちゃんとの会話で「たしかに」連発しちゃって、ほぼ「たしかに」しか言ってなかったらしくて、咲良ちゃん指摘されてまた「たしかに!」って言ってました🤣





ちょっと前にお母さんにも言われてたんです!





減らしていかないと、、、





たしかに星人になっちゃう👽





したっけね〜♡