こんにちは〜

昨日のblog いいね、コメント、リブログ

本当にありがとうございます❤︎

全部読みました🥹




今日は、


ハロプロ研修生ユニット'23 吉田姫杷ちゃん

モーニング娘。'23 弓桁朱琴さん


のお誕生日です〰️☺️💗


お誕生日おめでとうございます🎉🎂❤️


弓桁朱琴さんは前に遠くで会える時があってその時に1度だけ手を振った事があったんですけど

まだ挨拶やお話したことが無いので早く会いたいです😭

メンバーカラーが一緒でとても嬉しいです❤️


ひのはちゃんとはこの間も連絡をとってて

「みふちゃんが同期で心強いよ」って言ってくれてすごく嬉しかったです

みふも姫杷ちゃんと同期で嬉しいです♡♡





姫杷ちゃんは本当に頑張り屋さんで

研修生の頃はひのはちゃんをみて、みふも頑張ろうって思えてました!

分からないこととか出来ないことは
リハの事前に連絡で

「ここってこうだよね?」

とかをお互い聞きあったり、

リハまでにしっかり完璧に出来るようにしてる姿や

いつでも笑顔で接してくれてみふも心強かったです


発表会、コンサート、イベントとかの前には

「明日も頑張ろうね!」って毎回連絡するんです!


この前の連絡で今度遊ぼう!

っていう話になったので楽しみです! ♡ 



    

𝕀𝕟𝕗𝕠𝕣𝕞𝕒𝕥𝕚𝕠𝕟


7.12 Release

プライド・ブライト MV


Live ver.


FUNKY FLUSHIN' MV



「ハロー!プロジェクト25周年記念」
新メンバーオーディション開催決定!💫

http://www.helloproject.com/news/16121/



今日はリハの後に段原さんと井上さんと入江さんと帰りました沢山お話できて嬉しかったです!!


あと段原さんと嬉しい約束をしたのでとっっても楽しみです!!

みなさんにはまだ教えないです🤭💖



それでは

最後まで読んで下さりありがとうございます☺️


みふ