やふぞう

今日もリハーサルでした!!




昨日、すごい耳が良い日で虫の足音で虫がいることに気づく感じでしたので





リハ中もほんっとーに音が詳しく聴こえて楽しい反面、耳が、、!耳がー!!って感じだった





それが今日も続いてたからなんだろー!耳が変わったのかなあって思ってます






でも虫の音とか葉っぱの音は今日、そんなこともなかったな



まあいっか!





それでね!ふと曲中に作曲者さん、作詞家さん、楽器さん、奏者さんなどなど




色んな方の想いと感情がたっくさん詰まって1曲が出来て




そこにまたメンバーの気持ちが乗ってって、素晴らしい芸術だなーって思いながら歌ってました




だからこそ、半端に歌えない!!!って焦りました笑





でもでもーー、私のモットーは音楽を楽しむですからから〜





みて!おいしとまめ!!


Tシャツおそろ!かわいー!