おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️


**―――――**―――――


今日は早めの更新をしてみました💭


今日ももう半分は終わりましたかね!

休憩挟みつつ、無理しすぎずお過ごしくださいね〜!



今日の朝は早く起きられたので、焼きそばとお味噌汁作って食べました😆


焼きそばおいしい〜



そしておいしいご飯を食べたら食欲スイッチONになって、お腹ずっとペコペコなんですよね🫣



もういくら食べてもどうせ身長伸びないのになぁ



それでもいっぱい食べねば!

夏バテ防止にも☺️



カレーのルーがあるので、近いうちにカレー作りたいです😚


お肉あったかなあ!

シーフードとか初めて作ってみようかなぁ



ふぃ〜でもとりあえず今は。。。


何でもいいからお腹満たさねば😆



**―――――**―――――


ちょっと前に北海道のお家にかえってたんですけど、パパがさくらんぼといちごとミニトマトを盛り沢山買ってくれました🤤🤤


贅沢ボウル





わーい!


めちゃウマでしたよ🤤


このミニトマト、いや赤すぎてミニトマトどれか分からないんですけど笑


ちょっと大円?っぽくて細長い丸?で、

フルーツみたいでした🤤

めちゃあまい!



さくらんぼも買ってもらったりしたけれど、今年もパパがなんとさくらんぼ狩り連れて行ってくれましたよ٩`*)و


ギリギリ北海道始まっていました〜!!


また近いうちにお話しますね🍒



**―――――**―――――


お知らせ♪


今日このあとすぐ!


1630分から


テレビ熊本「若っ人ランド」


いちかちゃん、さくらちゃん、私の3人でコメントにて出演させて頂きます🧸


熊本県でもまたライブしたい!!!



そして今日は音ボケPOPSにも出演させて頂きます!


2130分から


TOKYO MX「音ボケPOPS


こちらもいちかちゃんとさくらちゃんと3人で出演させて頂きます😊



宜しくお願いします(*´*)



**―――――**―――――


私はこれからいっぱい動きます💪🔥


その前に腹ごしらえしてからですけどね!



コンビニのたらこおにぎり好きです🤤


あとベーグルにもハマってるので笑

春ツアーくらいから🤤


ベーグルも買って!



いっぱい食べてから動く😆



お腹12分目の時は全く動けないけれど、810くらいなら全然動けるタイプなんですよね💭


12分目っていうのがもう分からないかもですが笑


限界超えまくって食べて、苦しすぎる時が12分目っていう感じですね💭


大満足!もう食べられない!が10分目です!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)