皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は七夕。


そして、???



りあいちゃんの誕生日〜!!!



私のブログ見てないって信じて

色々書くね

(ほんとに見てなさそう)



恥ずかしがり屋なりあいちゃんだから

言いたくないかなってことは

避けますけど

今日はめっちゃ褒めさせてくれ



私りあいちゃんのダンスが凄く好きでね、

むかーし直接言ったことがあるんですよ



案の定すんごく喜んでくれた上に

はぐらかされましたけど(かわいい



直接言いたいことも沢山あるんだよーーー

っていう話。



もちろん歌もだーーーーいすき!



terzoのアルバムの時に

ずっとリピートで聴いてたら

りあいちゃんのソロバージョン

聴いてみたいなって

それをメッセージで伝えたんですよ



褒めたいんだけど

たくさん我慢して

感情溢れ出て時々メッセージとか

直接とか褒めちゃうっていうのがありますね



りあいちゃんに関してだけ



やっぱりお誕生日って

いっぱい褒められるから嬉しい



とっても大人っぽく見られがちだけど

ちゃんとはっちゃけられて

周りも見れて

歳や歴に関わらず

尊敬する所がたくさんあります!



18歳、一緒に楽しもうね!!



《告知♪
Juice=Juice 井上玲音
バースデーイベント 2023

7/24
一ツ橋ホール

はやくあの衣装着たいーーー

TOKYO IDOL FESTIVAL
2023

8/4!私にとってのリベンジ!

Juice=Juice 17thシングル
発売決定!!

7/12発売
「プライド・ブライト/
FUNKY FLUSHIN’」







ROCK IN JAPAN FESTIVAL
2023

Juice=Juiceは8/13に出演します!

セトリも楽しみだねぇえええ

Twitter