おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️


**―――――**―――――


今日はりあいのお誕生日!


りあいハピバ!


おめでとー!!!!





プライド・ブライトのマネキンに興味津々


この時、りあいが笑笑笑


マネキンに触りすぎて腕取れちゃったんです、、笑



CDの特典とかに映像入ってないかなぁ

いやないかも😱


カメラ回ってなかったかも!


わかんないです💦💦



里愛といると、気になってるけど近づいていいのか分からないものに近づくことができたり笑


今までもそんなこといくつかあって笑


そういうところは里愛がタタターって気になって見に行ったり探検したりするので、私もついて行っちゃう時あります💭



里愛1人でどっか探索に行ってたり、


スタジオのホワイトボードなどにデコレーションしてたりするのをそっと見るの、


なんだかほっこりするので



これからもひっそり、見すぎず、なんなら一瞬見くらいで!笑


ほっこりしていきたいなと思います



18歳の里愛も里愛が思うままに自由に楽しいこと盛りだくさんで、過ごせますように😊



らぶーーー!!!!



**―――――**―――――


それから今日は!


生田さんと川村さんのお誕生日です!


おめでとうございます!!!!!



川村さんとはマグロとタコの繋がりなどもあって、いっぱい仲良くしてくださって凄く凄く嬉しいです☺️


川村さんのマグロ解体ショー、間近で見られたの今思い出してもトリハダで、最高でした🤤


またマグロのお話お聞きしたいです😆


この間スーパーにビンチョウマグロ見つけて、マグロカレーのマグロだ!っと私もマグロの知識が増えていて楽しかったです



そしてそして3flowerもおめでとう〜!

FUNKY FLUSHIN'3flowerいっぱい感じられて好きです



稲場さんの写真集も今日が発売日ですね😍

おめでとうございます

ゲットせねば〜!!!



**―――――**―――――


今日はリハーサルでした!


汗だく!アホ毛すごすぎました😂😂😂


パイナップルみたいだった!!!



ポニーテールで結んでいて涼しいはずなんですけどねぇ


暑かったです😂



リハーサル、今日のダンスちょっと思うように踊れなくて試行錯誤しながら今日のベストの動きを探し出していたのですが、、、


たまにこういう日があるので、何がどうなってそうなるのか分からないけれど悔しかったです!!



でもやっていくうちに理想に近づいて行ったのでよかったです!



今日のダンスはドタッと重かったぁぁ

あ、食べすぎかな



**―――――**―――――


明日!782130分から!


音ボケPOPSにいちかちゃんとさくらちゃんと私の3人で出演させて頂きます☺️


宜しくお願いします


以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)