こんにちは!!




江端妃咲です。






今日もリハーサルが楽しかったですよ〜



いつもと踊り方を変えたらめっちゃ汗かきました




もうちょい研究しないとですー。









さて今日は松永里愛さんのお誕生日です🎂




おめでとうございます🎉





何から書こう!って感じです笑笑



色々思い出あります〜




まずは最近だけでも2回くらい遊んだんですけど、大体ずっと笑ってて楽しいです笑笑




なんか、最近よく思うのは


前は私からちょっかい?をかけにいくことがほとんどだったんですけど




最近はたそさんからの絡みが多い気がします😂





嬉しいし可愛いし面白いです^^🌼






誕プレ当日に渡せて良かったです🫶🏽




たそさんの見入っちゃうパフォーマンスが大好きです🌝




私も目指して頑張ります🫡






これからも沢山遊んで下さい🧚🏽‍♀️笑





たそさんにとって素敵な一年になりますように🕊
















めっちゃ懐かしい写真!




最近の写真ももしかしたら載せますー










そして今日は3flower加入2周年です㊗️





おめでとう!












プリクラ撮ってきました❤️っ ̫ ‹ ᐝ





プレゼント交換したりご飯食べたりもしました〜




3人でご飯に行くといつも大食いになるのが愛おしいですね




3年目もよろしく🩵💜💛




ハートの絵文字揃って良かった🥲



Appleさんありがとうございます🥹笑








次のブログもお楽しみに流れ星





ほなね〜