おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!


**―――――**―――――


今日は沢山歩きました〜!



今日も暑すぎて、飲み物手放せなかったです🚰

というか手放しちゃいけないですね!


水分必須!



歩き疲れて帰ってきた時はクタクタでなんもできないぜ!って思ってたのですが


数時間経てば歩き疲れ吹っ飛んでるので、凄いなぁと思いました!


なぜなら数時間の間ゴロゴロしまくってたから👉🏻👈🏻



明日の準備しなきゃです!



**―――――**―――――


今日はスーパーでスイカを買ってきて食べました!


🍉

⬆️

もうこんな感じのを!


お腹いっぱいになりました🤤

スイカ大好きだから夏待ってました〜!!!



春夏秋冬フルーツは色々変わるので、もう一年中いや一生楽しみ尽きないですよねぇ🤤



あとは中華くらげが食べたくなったので、中華くらげときゅうりを買って適当に混ぜて食べました!



中華くらげ好きなんですよね〜!



あとは北海道にいたときによく食べてたキムチも見つけて!


タコときゅうりと一緒に和えて食べるのが楽しみです



最近食べるタコ、北海道産多い🐙



それから、帰り道にお団子屋さん?を見つけて、草餅ときなこもちゲットしました!


最高に美味しかったです


お餅がとても好きなので、見かけると買っちゃいます🤤



桜餅とか、、豆大福とか、、塩大福も好き!

串団子も最高!


どちらかと言うとこしあん派なのですが、粒あんも好きです



「嗚呼  あんなに あんこはこしあん派の私が
なぜになぜに 粒あんばっか食べてるの?」



流れたのは私だけですか♪


アンジュルムさんの


人生、すなわちパンタ・レイ



**―――――**―――――


いつの日かの写真♪


あまり無い感じのショットですね!



この日髪の毛のウェーブ巻き、しっかり自分でやるのは実は初めてで💭


意外と何とかできて良かったです!


この髪型でまたライブでしたいです!



**―――――**―――――


ふぃ〜


今日も爆睡の予感!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)