こんばんは🧡🧡



ひとつ気になっちゃうと、全部気になってきちゃって
細かいところまで掃除し始めちゃう

気付いたらいろんなところが綺麗になって、達成感~みたいなことけっこうあります😊


今日たくさん掃除した~ってお母さんに言うと、
なにか現実逃避したいことがあるときに大掃除しがちよねぇって言われて

えっそうなの😂


やることがいっぱいあるときこそ
なんか綺麗にし始めちゃうらしい

これは遺伝?笑



お母さんも学生のころ、テスト期間中に
勉強机の上とか引き出しの中までめちゃくちゃ綺麗に掃除したりしてたって言ってて

勉強だけずっとしてられないから、確かにそうなるのも分かるな~って😆



まぁ今日は普通に時間に余裕があったから掃除してたんだけどね~


いろいろやることできたのでスッキリです✊





そういえば、

呪術廻戦アニメ2期始まりますね!


コロナ禍にアニメ見てハマって
映画も3回くらい観に行った気がします

最初は公開日にりあいと仕事終わりに行って😊

4DXとかでも観ました!
めっちゃおもしろかった


原作もずっと読んでるので、アニメ楽しみです👏







本日発売、雑誌「ダ・ヴィンチ」
掲載していただいています!


松永里愛ちゃんとふたりで
いろんなお話させていただいたので、

インタビュー読んでみてね☺️



新曲のリリースが近くなってきて、
取材していただいた雑誌とか
ラジオ番組の出演だったり

TikTokにダンス動画も次々と投稿されているので

見て読んで聴いて、いろんなコンテンツで
楽しんでいただけるといいな~


MVもたくさん見ていただけてとてもうれしいです😊



この前広島に帰ったときは、「プライド・ブライト」のライブ映像をお父さんがよく見てくれてて

家にいるとしょっちゅう音が聞こえてきてた~


この前のCSテレ朝チャンネル1の特番も一緒に見たり、

DVDマガジン新しいのまだもらってないん?って笑

いろいろチェックしてくれててうれしいです😆


新しいDVDマガジン、この前持って帰ったから見てくれたかなぁ









横浜で食べたぶどう飴🍇


今日はフルーツ食べたいな~と思って
桃とバナナ買って帰った☺️




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々