みなさんこんにちは〜


昨日のblog いいね、コメント、リブログ、

本当にありがとうございます⸜🙌🏻⸝‍


全部読みました🩷
ありがとうございます❤︎🫶🏼



昨日帰り道に紫陽花見つけました
紫陽花って可愛いですよね!
思わず写真とっちゃいました
紫陽花って可愛くてすきです☺️





    

​𝕀𝕟𝕗𝕠𝕣𝕞𝕒𝕥𝕚𝕠𝕟

7.12 release
プライド・ブライト MV


Live Ver.


FUNKY FLUSHIN  MV




「ハロー!プロジェクト 25周年記念
新メンバーオーディション」
開催されます!💫

https://hp-audition.com/




昨日はお友達と電話しました

友達とはよく電話するのですが、

今は友達がテスト期間なのでひさしぶりに

電話出来て嬉しかったです

今度予定が合えば遊ぼう!

ってなったので楽しみです🤍


ビデオ電話したらめっちゃ変なエフェクト付けたくなるのってみふだけじゃないですよね?

昨日はみふがたい焼きのエフェクトで友達が号泣してるエフェクトで電話しました笑


久々に喋れて楽しかったです

ずっと笑ってました☺️❤︎


それでは!!

おやすみっぷる〰️😌🩷

(これから色々試していきます)