こんばんは🧡🧡



今日もお疲れ様でした!


充実していて楽しかったです✊

歌って踊るのはやっぱり楽しいねぇ



みふちゃんが、私が加入した当初のリハーサルでよく思ってたようなことを、話してるときに伝えてくれて

私もそうだったなぁ!と思って
そう思ってもらえてうれしいな~って☺️


加入したてのころのリハーサルは、私わくわくが止まらなくて😆

もちろん覚えることもたくさんあるし、
大変と言えばそうなのかもしれないけど

今日もメンバーのみなさんと一緒に歌える~とか
すごーい!ってリハーサル中だけど普通に感動しちゃったりして

リハーサルが楽しみのひとつでした


もちろん今も好きですよ😊

メンバーのパフォーマンス姿近くで見れるから!


練習でもあるので試行錯誤しながら
がんばっていきたいと思います~




今日のお昼のお弁当、のり弁だったんだけど
好きなんですよねのり弁!

白身魚のフライとちくわの磯辺揚げ
とてもテンション上がります😊

ごはんまで全部おいしい🫶


おかげで今日を乗り切れました







お知らせ🌻


NHK-FM「ミュージックライン」

有澤一華ちゃん、石山咲良ちゃんと3人で収録お邪魔させていただきました!


リリースのたびにお世話になっていて
今回も私、収録に参加させていただいて
とても楽しかったです😊


パーソナリティの南波志帆さんの声が、収録のたびに思うのですが本当に心地よくて

新曲やグループの話から
パーソナルな部分のお話もたくさん引き出してくださって、

いちかとさくらちの面白加減もだいぶ伝わっていると思います😂



オンエアは7月13日(木)21:45~23:00です☺️

NHK-FMで、
ぜひお聴きください!

 





明日も元気で!




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々