おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️


**―――――**―――――


今日も今日とて食べまくり🤤


胃袋幸せでございます💭


おなかいっぱーい!!!



あと今日は弟(中学2年生)と一緒に水風船を作ってキャッチボールをしてびしょ濡れになりました🚰


私は水風船作るのは得意というか、慣れっこなので💪


ばんばん作って、弟と遊びまくりました!



今日は凄く暑かったので、びしょ濡れになるくらいが丁度良かったですね😒



風邪ひかないようにすぐ着替えましたよ😆



**―――――**―――――


いつの日かの写真♪


前髪切らないとおおお!







**―――――**―――――


今日はリボンナポリン飲みました!


やっぱり最高だぁあ


おいしいものの余韻に浸りながら〜


今日もぐっすり眠るぞい🔥



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)