こんばんわ!



石山咲良です!







今日は食べたいものがたくさんあって

あまりにも食べたいものがあったので

1つだけ叶えました




ちなみにシェイクうどんなんですけど

明太クリームうどんが新しくでてて

もちろん食べてきました!




いやーー美味しかった、、、、


ものすごく美味しかったです




明太とろろも食べたかったので贅沢に

どっちも食べました🙂




美味しかったなぁぁ



最近の私はどれだけ美味しいものを見てても

うどん食べたいって思ってたので

願いかなってスッキリでした




🦊



77

blt graph.vol.91 発売




712

New single発売!


プライド・ブライト



武道館ver.




FUNKY FLUSHIN'




🦊




他にはねー

りんご飴、クッキー、ドーナツとか

いろいろ食べたいものがあるので



ちょーっとずつ食べます




🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

ぱーてぃー


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐