こんばんは🧡🧡



今日も暑かったですね〜☀️

私は少し前に広島に帰って
のんびりしていました


おいしいもの食べて、
夜もぐっすり寝て😪

いい休みでした!



家族で島根の津和野町ってところに行って🚗

ドライブ日和の晴天で
島根の綺麗な景色に癒されました~


川の水とかもめちゃくちゃ綺麗で
緑もたくさんで空気が澄んでたよ



広島はずっと雨が続いていたみたいなんだけど

ドライブの日はすごい日差しでめちゃくちゃ暑くて😂

るる晴れさせすぎってみんなに言われました


晴れ女本気出しちゃったか~


でも、家族でお出かけする日とか
本当にいつも晴天なんですよね🌻

うれしい

さすがに暑すぎたけど😆







太皷谷稲成神社⛩


丘の上にあるような
遠くから見た佇まいもかっこよくて
とても立派な神社

お参りしてきました!


短冊も書いたよ🎋




あと、山口からSLが走ってる日があるらしく
運が良かったら見ることができたりするみたいです🚂




かっこいい




日本海の海辺も行ってみたりしてね~

瀬戸内海の景色に慣れてるから
海を見渡すと島が見えるのが、私がよく見た海!って感じだけど


日本海は見渡す限り海で
水平線がぱーっと見えて

それもいいな~って思いました!


砂浜綺麗だった☺️




早めの夏休みって感じでした

楽しかったなぁ






もうすぐシングル発売で!

リリースイベントとか、個別イベントとか
発売記念のイベントごとでみんなと会える機会がたくさんありますね~


夏のツアーも始まって、

TIFもロッキンも楽しみだし🌻


スペシャルな夏ですね!


楽しみましょう~





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々