皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







さくらいりんごで遊んだ話の続き〜!






アスレチックで遊んだ後は、前に工藤さんと一緒に食べたタッカンジョンを3人で食べに行きました♪





美味しすぎたので2人にも味わってもらいたくて!





咲良ちゃんはまた別のお店の韓国おでん食べてて、1口貰ったんですけど





めっちゃめっちゃ美味しくて!
今度は絶対韓国おでんも食べようと思いました😋






その後は3人ともタコが食べたい衝動にかられたので、またタコ食べに行っちゃいました🐙('-' 🐙)






タコの踊り食いやっぱり美味しすぎる!!!!!





食べたのほんのちょっと前なのにもう気がついたら「タコ食べたいな〜」って思っちゃってます(ノ≧ڡ≦)






もっかいタコ食べたいな〜🐙💗





あと私が好きなのが、カンジャンセウ!





エビ!




ぷりっぷりの食感がすっっっっごい好きなんですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





カンジャンセウを食べてから前よりもっとエビが好きになりました!





あー、、お腹すいてきちゃった……





2人と遊ぶと2人とも面白いので、いっぱい笑います"ꉂ😝






お腹が筋肉痛になっちゃうんじゃないかってぐらい🤣





あー!





だからその日の夜の筋トレやけに辛かったんだ!(ノ∀`笑)





今気づきました😂





早くまた3人で遊びに行きたいです!!





またよみうりランドとか行って、前回乗れなかった絶叫系に乗りたいですね、、( ≖ᴗ≖​)ニヤッ






次のさくらいりんごで遊んだよ報告はいつになるかな〜?






楽しみですね((o(。>ω<。)o))




プリクラも3人で撮りました!!


ミントグリーンのペンなかった、、




体勢がやばいことになってますが気にしないでください( ^ω^ )








『プライド・ブライト』のMVがアップされています!

なんともうすぐ150万回再生!!!!!!!!!!

皆さんありがとうございますm(_ _)m

全員がめちゃめちゃかっこよくキレッキレ・イッケイケに踊ってます♪( 'ω'و(و "

これからもいっぱいみてくださると嬉しいです!!

こちらをチェック⬇️




FUNKY FLUSHIN’』のMVがアップされました!

プールサイド、麦わら帽子、サングラス、花火など!夏を代表するものが集まってとても夏らしいMVになっています☀️

是非この夏にいっぱい聞いて夏を楽しんじゃってください!(ナツジャナクテモキイテネ!!)

こちらをチェック⬇️




『プライド・ブライト』のライブ映像がアップされました!!!

529日の日本武道館公演の時の映像です☝️

MVとはまた違ったかっこよさがありますので、是非こちらもいっぱいみていただけると嬉しいです!よろしくお願いします🙇‍♀️




Juice=Juice17thシングル発売記念〈2ショットチェキ会・一言サイン会・ランダムチェキサイン会・お話し会〉の開催が決定しました!

また皆さんと直接お会い出来るのが凄く楽しみです!!

是非チェックしてください😊




ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023』の出演が決定しました!!!

Juice=Juice813日日曜日に出演します💕

私にとって初めての野外フェス!

凄く楽しみです♪頑張るぞー❤️‍🔥

是非チェックしてくださいm(_ _)m









したっけね〜♡