こんばんわ!



石山咲良です!








FUNKY FLUSHIN'

公開されました〜








夏っぽくないですか!!?



ぜひぜひたくさん見てください!








ナイトプール





🪻🪻🪻





そしてそして

Juice=Juice=10th (ジュースジュースジュース)」~ファミリーに大感謝SP🎊



見ていただけましたか〜??



私は家族とリアタイしましたーーーー👀




大縄跳びで次の日筋肉痛に

なったことを思い出しました笑笑


次の日の足はものすごく重かったです笑



日々訓練は必要ですね笑





ばいばーーい



🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

明日はさくらいりんごで遊んだこと書きます!


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐