こんばんは🧡🧡



今日も暑かった~!

梅雨の晴れ間、
夏を感じた1日でした🌻


アイスも食べた!

あずきのアイスって
食べ始め固すぎて食べれんけど

固い〜って言いながらもとってもおいしかったです😌



また今度写真たくさんのせます~🌻







不思議な雲だった☁️


なんか吸い込まれそうな空だったから写真撮ってみた



月も綺麗でした!

でもやっぱり写真は上手く撮れないねぇ






テレ朝チャンネル1にて放送された、

「結成10周年記念特番『Juice=Juice=10th』~ファミリーに大感謝SP~」


ありがとうございました😊

ご覧いただけましたか?



この収録の大縄跳びで、
次の日ふくらはぎ筋肉痛になりました😂

全部合わせたらだいぶ飛んだからね~

みんなでがんばったよ💪



Juice=JuiceのOGさんも、コメント出演してくださって

宮崎由加さん、宮本佳林さん、稲場愛香ちゃん!

ありがとうございました🌼



10周年の記念特番で、Juice=Juiceだけで90分の放送!

スタッフさんもみなさん優しくて、
収録とても楽しかったです☺️


Juice=Juiceのファミリーな感じが伝わっていればいいな~と思います!






そして!

「FUNKY FLUSHIN'」のMV、公開されました🍹




ご覧いただけましたか!!



色鮮やかで、夏っぽく爽やかで
メンバーもみんなかわいくて🥰

お気に入りのMVです~!



青空の下でのダンスシーンもいいよねぇ

撮影日もよく晴れた日でしたよ~



夜になってからのシーンも
ダンスシーンは花火が上がってたり

プールサイドでのグループショットも雰囲気とっても素敵で好き!


みんなの好きなシーンも教えてください😚




「FUNKY FLUSHIN'」
山下達郎さんの楽曲をカバーさせていただきました!

みんなでノリノリになれる、一緒に踊ったり歌ったりできるような楽曲です🕺


最後に向けての盛り上がりで
コーラスとかもいろいろ入ってて
かっこよくアレンジしていただきました

Juice=Juiceらしく歌っていきたいです!

コンサートでもたくさん歌ってみんなと育てていけたらいいな🌻



MVたくさん見てね~!










それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々