皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭









さくらいりんごで遊びました〜!






まずは室内アスレチックをしに行きました( *´꒳`*)





みんなお休みだったので何処か行きたいね!って話してて、でも雨だったんですよ😭





で、迷った結果!





元々知っていて行ってみたかった『トンデミ』っていう室内アスレチック施設に行きました😆





めっっっっっっっっっちゃ楽しかったです!





ただ、楽しみ過ぎて写真が全然ないんです( ̄▽ ̄;)





ごめんなさい🙏






ボルダリングとかしました!





手と足をかけるとこが回るヤツがあったんですけど、それがめちゃめちゃ難しくて!!!





力をかけようとすると回っちゃうんです😵‍💫





だから結構序盤で諦めちゃったんですよ、、





そしたら命綱?を取りにスタッフさんがきてくださったんですけど、






「上まで行けましたか?」って聞かれて「無理でした!」って言ったら「じゃあ上まで頑張ってみましょう!!!」って言われてしまって😂😂😂





それでもっかい挑戦してみたらゴールまでは行けなかったんですけど結構上まで行けて!






やっぱり挑戦って大事だなって思いました└( 'ω')┘ムキッ





あのスタッフさんに感謝です🙏





その後はトランポリンしました!





久しぶりにトランポリンしたんですけど、、、






すんごく楽しかったです。






いっぱい飛びました。





咲良ちゃんが、途中まで疲れてたのに急に凄い飛びはじめて「りんご来い!」って言ってたのが面白かったです🤣





この後もご飯食べに行ったりしたのですが、今日は一旦終わりにします!





明日またお話しますので、お楽しみに〜





‪𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬



 

今日はついに!『FUNKY FLUSHIN’』のMVが公開されました!!!




もう見てくださいましたか??





めっちゃ素敵ですよねぇ〜!!!!





早く皆さんにお話したくてずっとウズウズウズウズしてました!





裏話としては、この撮影の日すっごく晴れててとっても眩しかったんです☀️☀️☀️





だから、MVを見た時は自分の顔が移る度に眩しそうな顔してないかチェックしてました。





MVではきっとなかったと思うんですが、その時とった写真では眩しそうな顔してました💦





また今度載せますね(*´艸`)





お気に入りポイントは松永さんと一緒にベランダで楽しんでるシーンです💙




特に影で🫶⇽を作るシーンが好きです!



これ〜




あと、夕日が素敵✨✨✨





注目してくださいね☆





本当に凄く楽しいMV撮影でした!





皆さんにもこの楽しさが伝わったらいいなって思います!!!





是非ご覧くださいm(_ _)m







したっけね〜♡