おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!!


**―――――**―――――


今日72日はタコの日〜〜🐙🐙





北海道のお家のタコグッズ、被る系はこれだけで、あとは東京のお家に持っていっちゃいましたが!


北海道のお家にもタコグッズあります💭



そして今日はパパがスーパーでタコいっぱい買ってきてくれました!!!


タコの日だからいっぱい並んでたとウキウキしてました☺️


きゅうりとタコやっぱ組み合わせ最高!


キムチが最高だと思っていたけれど、今日のはガーリック強めのキムチではなくて、とても美味しかったです!!!



あと酢だこは言わずもがな、最高に美味しい!



真ん中のは白米じゃなくて生タコ!

私がタコ好きになった原点の食べ物☺️


今日はわさび醤油!!!


新鮮で吸盤の食感がたまらんくて🤤



今日はタコづくし!!!!




お昼には根室花まるさんにも家族で行って!

やっと行けた〜!!!



タコの唐揚げもタコのお寿司も!

炙りバージョンの焦がし醤油のも食べられました!


写真はまた近いうちに載せますね!!!



新鮮でネタがめちゃ大きくて!

食べ応え抜群でした😆



胃袋タコづくしでさいこ〜!!!!!!!



タコこれからもずっっっっっと大好き



勉強頑張る🔥🐙



**―――――**―――――


さて!!


FUNKY FLUSHIN'のミュージックビデオが上がりました〜👏


ここをポチッと



夏いっっっぱい感じられると思います😆


メンバーの素顔も見られます


ライブでもパフォーマンスする機会が増えてきましたが、もっともっもパフォーマンスしたいです!


2曲とも🔥



712日ももうすぐ!


どきり〜!



**―――――**―――――


今日は弟とバトミントンをしたり、鉄棒したり、体を動かしました!


楽しかったです


いっぱい食べてるので、ちょっとでも動かねばですね:( ;˙꒳˙;):


以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)