入江里咲です!







今日から7月ですね〜!!



今月は新曲が発売されてリリースイベントもいっぱいあるし、夏ツアーも始まるので


皆さんにいっぱい会える月になりそうでとっても楽しみです😁☀️





なぜか、昨日の夜からあったかいうどんが食べたい!っていう気持ちになって


朝起きても同じ気分だったので、今日のお昼ご飯はかき玉うどんを作りました!



大好きなしそも乗っけてめちゃくちゃおいしかったです😋




あとは最近焼き芋&干し芋ブームがきていて、ホットミルクと一緒によく食べてます🍠



最近ずっと暑いのに、なぜか温かい食べ物とか温かい飲み物が飲みたくなるんです!



不思議!!


同じ方いますか!笑






今日の写真







結成10周年記念特番「Juice=Juice=10th 」~ファミリーに大感謝SP


のオフショット📸




横浜アリーナ公演の上國料さんの髪型がとっても可愛くて、メイクさんにお願いして"カチモリヘア"やっていただきました😆



全然上手に撮れなかったしほぼ同じ顔だけど、、🙇‍♀️🙏









結成10周年記念特番「Juice=Juice=10th 」~ファミリーに大感謝SP


明日7/2(日) 17:30~です!



詳しくはこちらから




ぜひご覧ください








 




それでは!明日も一緒にがんばりさ〜