こんばんは🧡🧡



今日から7月ですね

上半期あっという間すぎた~🙄


今年はとくに、充実した日々で
いろんな経験ができて、とても楽しいです!


コロナ禍でほとんど動けなかったときもあったから、
やっぱりこれくらい充実していると
うれしいな~って思います😌


下半期も楽しみですね!!

たくさん思い出作ろうね~





川嶋美楓ちゃんのブログが始まったよ😊






ブレててごめん



みふちゃん、最近は一緒にお仕事することも多くなって

おしゃべり好きな子だな~って
隣にいるといろんなお話してくれて、
おかげでみふちゃんのこといろいろ知れています☺️


この前も私がメイク入ってるときに、
みふちゃんちょっと待ち時間で

イス持ってきていいですか?って言って
私の隣にイス持ってきてちょこんと座って

人懐っこくてかわいいです🐶



一緒にステージでパフォーマンスするのが楽しみだね😚









冷やし中華始めました!


全然かわいくない量😂

写真載せるか迷ったけど、おいしかったから一応載せときます

おなかいっぱい食べました~



冷やし中華好きです!

マヨネーズもかけちゃう派

からしはあんまりやったことないなぁ


夏になったら冷たい麺類が最高😌





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々