こんばんは🧡🧡



雨風すごかったですね~

なんか変なお天気☔️


梅雨の終わりごろって、蒸し暑い雨の日が多いイメージだから
まさにそんな感じで

髪の毛も雨風でわさわさ~ってなってたけど
まあいいしょうがない😌笑



みんなおつかれさまです!


私は今日はたくさん踊った日だったよ~

楽しかったです✊

次までに復習しとこ☺️




今日はお昼のお弁当いただきながら
植村さんと一緒にいて、

性格診断の話をしてて!

けっこう興味深くておもしろかったです😚


いろんな種類の診断があるけど
私と植村さんは大体、けっこう真反対なところにいて笑

でも相性はいいらしいです!

すごい分かる~と思って😆


タイプが真反対なのも分かるし、
その違う部分がいいなと思う部分というか
私にはなくておもしろいなぁと思うから

けっこういいコンビなのかもしれない🐶笑



Juice=Juiceのメンバーで、これは誰っぽいね~って話し始めると

もうそれにしか見えない
絶対このタイプだ!ってなったり😂


結局、Juice=Juiceっていろんな人がいておもしろいねってなりました


個性は大事✌️







お知らせです!


7月14日(金) 18:00~
HMV札幌ステラプレイス 店内イベントスペースにて

工藤由愛ちゃんとふたりで
トーク&お見送り会を行います!


シングル発売記念イベント、
札幌にお邪魔させていただきます~

わたし札幌珍し!楽しみ!


トークイベントなんですが、札幌のみなさんお会いできるのうれしいです😊





7月12日(水)のシングル発売日は、
池袋サンシャインシティ 噴水広場にて

第一部16:30~
第二部19:00~


13日はららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場にて18:00~


Juice=Juiceみんなで
ミニライブ&お見送り会行います🌻




発売まであと2週間切って、
「プライド・ブライト」のライブ映像も公開されたりして


「FUNKY FLUSHIN'」のMVもお楽しみに!って感じで😆


発売記念イベントでお会いできるのも楽しみにしています!!








それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々