おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!!


**―――――**―――――


今日は!

夏ツアーに向けてリハーサルがありました!


わぁああ🫣😵‍💫😵


っとなることもありましたが、それも含め楽しかったです笑



マイクはまだないので、ダンスのみですが、鏡がある場所で踊るの、かなり好きです!


何が出来てないのかよく分かりますし、あんまりかっこよくないなぁなんてところも見つけられるので!


とりあえずダンスだけの時は、全部をダンスに注ぐので、その分丁寧に踊れたり、


歌わない分、体力も気にせずなので思うままに踊ることが出来て爽快感があります!



ブンブンバキバキジャカジャカ激しく踊っていたら、植村さんから


タコ勢い凄いねぇ〜


と言われました😂



ライブも勢いあまり、植村さんにタコしぶき飛ばしてしまったり(アプカミ見ましたよおお㉓👀



ポニーテールの時は、毛先で攻撃してしまったり😨



植村さんが大体受け止めてくださってるイメージがあります:( ;´`;):


たこおおお!!!!!


って言われるのですが、毎度毎度すみませんです(;˙˙  ˙˙  ˙˙;)



夏ツアーは気をつけねばですね!笑




ダンスだけの時は歌えないくらいのダンスを踊って楽しんでるのですが、本番は歌うのであんまりよくは無いですね💦😂


けど、歌が入った時は歌う爽快感もプラスされるので、体力コントロールには苦戦しますが楽しいですね💭



がんばるぞーーーーーー!!!



**―――――**―――――


何日か前に、急にブラックコーヒー飲みたくなって、昨日買って飲んでみたのですが


多分今年はもうチャレンジすることは無さそうです


苦すぎました(笑)



けど、今年の春くらいに、スタバのホワイトモカを美味しく飲めるようになりまして!!


コーヒーの2歩目を踏み出しました!

ちなみに1歩目は小さい頃から大好きなコーヒー牛乳です!



いや〜ブラック苦い😣



苦すぎる!!!!!!


けど、初めて飲んだ時よりかは苦さは少なく感じました💭


多分ちょっとは大人になってるんだとは思いますね😎



砂糖とかミルクとか入れたら飲める気がしますが、ブラック、なんも入れずに飲んでみたいという、、、


謎のこだわりというかぷぷプライド。。。ですか😏



ミュージックビデオはここをポチッと




この際見て聴いちゃいましょ〜💪



💪プライド・ブライト、💪のポーズしますが、難しいんですよね


たくましくなりすぎたりしないようにというか、女性らしさもここで魅せたいので、


ムキムキになりすぎず、かっこいい!


ってなる絶妙な力加減と幅を意識してます笑



**―――――**―――――


いつの日かの写真♪


これはMサイズ!

私はMサイズがピッタリでした!





Sサイズもゲットしたのですが、、、


私は腕がちょいとなんか最近たくましくなってしまったので(笑)


お肉袖から地味にはみ出てましたが!


ピチッとした感じもそれはそれでありなんですかね!笑



けど腕がピチピチだったので、腕のお肉落とすの頑張ろうかなと思いました笑


顔にも腕にもあちこちにお肉ちゃんがついちゃう!


美味しい食べ物ありすぎるんだよなぁあ🤤


我慢できないですもん!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)