こんにちは!!



江端妃咲です。






今日もリハーサルでした〜



めっちゃ笑った😂




次からはマイクを持つのでしっかり復習して頑張らねばです💪🏽




  


「推しの子」1期終わっちゃった〜🥺



2期制作決定してるの嬉しい!






昨日11話を見たんですけど、今日も見たくなっちゃって😂


見たばっかりなのに早速見返しました笑笑







春のアニメがどんどん終わっていく〜泣



「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」も終わっちゃったし

(柱稽古編制作決定大歓喜)



「スキップとローファー」ももうすぐ終わるし



「山田くんとLv999の恋をする」とか


他に見てるアニメもほとんど終わっちゃう‼️









そうこの春は色んなアニメを同時進行で見てたから毎週毎週楽しみがあってめっちゃ楽しかったです笑



それと同時進行でジョジョも見返してました笑笑





 





あ、あと最近迷ってる(?)事があって


「ハリーポッター」を見返そうかなって!






お姉ちゃんが好きで、金曜ロードショーは毎回見てたし、録画したやつも定期的に見てたので


私も一緒に見てたんですけど


最近しばらく見てなかったし、なんか見たくなった!







皆さんはハリーポッターはどのお話が好きですか?🪄💫🧹












今日の写真📸










綺麗すぎる空









さっき、弟の卒園式のお別れソング的なのを歌ってる動画を見返してたんですけど



めっちゃちっちゃくて、一生懸命歌ってて、可愛くて、



弟は小さい時しょっちゅう体調を崩していたので心配だなって思ってたんですけど



今は健康に元気に結構大きめに育ってくれててなんかそれに感動して泣きました笑笑








でもこれ全然珍しい事じゃなくて😂








産まれたばかりの弟がおぎゃおぎゃ泣いてる動画みたら絶対毎回泣きます



もらい泣きしてるのかな笑笑








昨日たそさん(松永さん)と占いに行ったんですけど、


2つ占ってもらったんですけどね






手相占いは、感情線がめっちゃ長いらしくて笑


愛情深いから子供とかには逆に面倒くさがられるタイプです



っていわれて笑笑








確かに弟に好き好きしすぎてめんどくさがられてると思って😂




当たってた笑笑






占いおもしろかった🔯








なんかブログ長くなっちゃったー笑笑



改行とかしてちょっとでも読みやすいように工夫してみたけど!



一応後で目をマッサージしてあげて下さい笑








では寝ます








次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜