やふぞう

昨日の友達の話、きいてほしい!!





なんかねー!人間じゃないです





謎で包まれた地球外生命体で未確認生物って感じ





なんか今まで不思議!って思って話聞いた人、結局みんな人間だったんですけど





その人は話しても話しても人間にならないの!私の中で!





で、色でいうと緑と紫と黒を混ぜてぐっちゃぐちゃにして赤がちょっっと混ざってる感じの人で





こんなぐっっちゃぐちゃな人初めて出会ったから本当にびっくりしたし





発想と着眼点が面白くって、何にも囚われてなくてその生物が持ってる自分の世界はすんごーーーい広くて丸くないの





あ!あと!私的に1番面白かったのが






その生物、承認欲求とか自己顕示欲がいっっっさいないの!





そんな人会ったことなかったし、人間はみんな持ち合わせてるものだと思ってたから





私の中の常識が初めて覆されて幸せだった!
予想外って嬉しい






その生物、早くお星様の世界に行っちゃいそうだからその生物の心臓が動いてる間にたくさんのインスピレーションもらって





私の世界をぼんっって広げたーーいっていう感じです今は







去年のバースデーイベントのTシャツ案の図、でてきた!!





これを素敵に再現してくださるスタッフさん方に感謝です😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭