こんばんは🧡🧡



ゆっくりしてた1日😌


マッサージにも行って
リラックスしすぎて眠いです~


ほわほわしたまま
ブログ書くよ😆



お寿司がすごく好きなんですけど、
ちょっと前から食べたいな~と思っててね

今日食べました!

しあわせだった~☺️





うなぎ、のどぐろ、穴子

私のベスト3かも!


この子たち今が旬みたいで
とてもおいしかったです😊




あと最近食べたおいしいものは~、

ミスタードーナツの白いポン・デ・リング!


お母さんと一緒のときだったから、
4種類全部1つずつ買って半分こして食べた☺️


ポン・デ・リングもちもちでおいしい!!




最近暑いから、なんか冷たいもの飲みたい~って思って

甘いもの欲してたときに
スタバのフラペチーノ飲んだら、

甘くて冷たくておいしくて、大回復しました💪笑



たまに自分を甘やかしながら~

あんまり無理はせず😌


明日はもう金曜日なんですねぇ

1週間あっという間だ



明日も頑張りましょう✊











石山咲良ちゃん、遠藤彩加里ちゃん
加入1周年おめでとう💜👗


コンサートツアーでいろんな場所に行って、
大きな舞台も経験して

初めてを経験中って感じの
すごい1年間だったと思います!


いつも癒しをありがとう~


これからもふたりのペースで☺️

一緒にがんばろうね🤝





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々