こんばんわ!




石山咲良です!







1年!!!

ひゃあああああ




いつも見守ってくださって

たくさんライブに来てくださって

ありがとうございます🙇‍♀️

これからもよろしくお願い致します




🌸🌸🌸


712

New single発売!


142万回再生ありがとうございます!




武道館ver.もアップされましたので

是非ご覧ください!







ハロ!ステ


モーニング娘。'23の羽賀朱音さんとMCを

努めさせて頂きました!







🌸🌸🌸




たまーにしてるんですけど、


今日はちょうど1年くらい前の日に

収録だと思って行ったお仕事で

植村さんとお会いして昇格を

伝えてくださったことを思い出してました💭



植村さん

カメラマンさん

マネージャーさん

がいらっしゃった角度?方向?が今でも残っていてよく思い出してます笑




あとさくらいりーおちゃんから

超絶長いメッセージが来た!


嬉しい満点でしたわ😘




これからも頑張ります!

よろしくお願いします!







🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

幸せハッピー


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐